Retun to HOME PAGE Retun to PHOTO HOME BACK NEXT 画像掲示板
JFC会京都オフ

≪BRONICA ETRS 大原編≫ ≪BRONICA ETRS 宝ヶ池編≫
≪FUJICA COMPACT 35 宝ヶ池編≫
≪Leica MP/Summicron 50mm うろうろ編≫ ≪予告編≫

2005. 11. 27
1.こういうシーンを見ると京都の秋を感じてしまう   75mm
 今回の関西オフ会は秋の京都、大原で紅葉を愛でようという風流な企画となった。
 大原だけでは1日持たないなぁ・・・ということで帰り道に宝ヶ池に回り、晩秋をシミジミ感じようじゃぁないかと寄り道して、ひょっとしたら、いや間違いなく本日のメインイベントである丸太町の反省会場に繰り出すこととあいなった。 反省会場では当然最高の盛り上がりとなった。

 大原は紅葉の盛りを数日過ぎたあたりであろうか、目に滲みる深紅が鮮やかであったが、好天の休日ということもあってとにかく人出が多かった。 それでも観光コースを外れると突然人もまばらになり、それぞれが思い思いに秋の風情を楽しみ、大いに堪能出来た。

2.大原に着いたらまずは腹ごしらえ、入ったそば屋さんの窓越しに   200mm
3.さすがに陽を受けた紅葉は美しい   200mm
4.川沿いの実光院の壁に覆い被さるもみじは絶景   200mm
5.壁の一部にはツタのように絡まった紅葉も見ることができる   75mm
6.この日の大原で一番鮮やかな紅葉を見せてくれたのがこれ
7.参道沿いの土産物店では民芸調に店を作って客を呼び込む   200mm
8.忙中閑、客が途切れた一瞬に店番のばぁちゃんもリラックス   200mm
9.表参道、裏参道も外れて農道にはいるとそこはひっそりとした山村   200mm
10.まだ午後二時過ぎだが農家の作業小屋はまるで夕陽を受けてるよう   200mm
11.放置された未耕作地ではススキが輝き、秋も終わりが見えてきた   200mm
ZENZA BRONICA ETRS/ ZENZANON EII 75mm F2.8, ZENZANON MC 200mm F4.5
FUJICHROME Velvia 100F (RVP F)

inserted by FC2 system