Retun to HOME PAGE Retun to PHOTO HOME BACK NEXT
大阪万博記念公園の梅まつり

≪カラーネガ編≫   ≪モノクロ赤外編≫

2005. 3. 6
50mm
 この日は朝からよい天気で、気温も上がって過ごしやすい日となった。 ちょうど万博公園で梅まつりをやってることだし、ということでぽかぽか陽気に誘われて午後からのこのこやってきた。 梅は7〜8分咲きというところであったが、早春の気配がいっぱいの公園を久しぶりに散策した。
 この日の相棒はつい先日行きつけの写真屋で入手した格安の中古カメラ、リコーXR500Autoである。
まずはお決まりの太陽の塔を・・    50mm
あまり紹介されていない後ろ姿、こっちは完全に逆光    50mm
大道芸もチョイチョイ見かける    135mm
職員さんが広い園内を移動するときはこいつ    50mm
公園内のかなりの場所では思いっきり遊んでかまわない    135mm
日がな一日のんびりしてみるのもいいかもしれない    135mm
梅園名物枝垂れの梅    50mm
50mm
50mm
50mm
RICOH XR-500 Auto
    / XR RIKENON 50mm F2 L , XR RIKENON 135mm F2.8 /
KonicaColor JX100
モノクロ赤外編へ進む

inserted by FC2 system