Retun to HOME PAGE Retun to PHOTO HOME BACK NEXT
Cowboys でライブを堪能
 「THE COWBOYSという店で美人姉妹のデュオライブがあるから、行かないか」と友人に誘われ、何年振りかでライブに出かけた。 40人も入れば満員のこぢんまりしたカントリーバーで、小振りなステージが設えてある、とても雰囲気の良い店であった。 上の写真がその店内で、正面がカウンター、右手が出入り口で、左手がステージになっている。
 向かって右が姉のMikaさん、左が妹のMinakoさんで、M’sというユニット名で活動している。 平均すると20歳くらいの若いデュオである。 聞けばお母さんは関西では名の知れたジャズシンガーとして活躍されているとか。 この二人もなかなかのモノで、シンセ一人だけの伴奏だったが、将来が楽しみな聴かせ方をしてくれた。
 いつもはお母さんの経営する「かんにんしてや」という店で歌っているとのことであるが、この日はデビュー2度目の他流試合ということで、このTHE COWBOYSでのライブ開催となったらしい。 ちゃっかりCDも売ってたが、買い損ねた。 何せ終電が気になって・・・
「写真、撮らしてもろてもええかな?」「どうぞ」と気さくに応じてもらえたので、お邪魔しないようにノーフラッシュで撮影した。 ご覧下さい。
かんにんしてやについては、このURLで見ていただけるので、興味のある方はどうぞ。
THE COWBOYSについては、このURLで見ていただけるので、こちらもどうぞ。
2003. 10. 30

FUJIFILM KLASSE / SUPER-EBC FUJINON 38mm F2.6
Program MODE, AF, Flash-off /
ILFORD XP2 Super 400

inserted by FC2 system