Retun to HOME PAGE Retun to PHOTO HOME BACK NEXT
Revio Z2 GREENで和歌山マリナシティ
 JFC会の和歌山オフはあいにくの雨となったが、それにもめげず元気な面々は粉河寺から和歌山市へと向かうことにした。 天気を見極めながら和歌山城へと計画していたが、一向に回復の気配がないため急遽目的地を屋根のある海南市の和歌山マリナシティへと変更し、和歌山市駅へと向かうことになった。

和歌山市駅からはバスで往復することになったが、このカメラでの試写はJR粉河駅を出てからマリナシティに着いたところまでの雨中記録となった。 決していい条件ではなかったが、さすが定評ある初代レビオの血を引くZ2、なかなか味のある描写をしてくれて、イヤァ満足!

なお、このレビオZ2は初代のノクターン(緑)と同一色で、箱には「Z2 GREEN」と表示されていた。 しかし、これはカタログはじめ記録にない幻のモデルで、正式にはチタン色のモデルしか存在しないことになっている。 謎は深まるが、取説も中味もZ2そのものである。

粉河駅から乗った和歌山行きワンマン電車
雨の和歌山駅の到着、左は紀勢本線ローカル電車、右が乗ってきた電車
同じ形式の短区間電車に乗り換えて和歌山市駅に向かう
とりあえず市駅前でお茶しよう、と信号待ち・・・
相変わらず雨が降り続く中マリナシティに到着したが、さすがに人影は・・・・
2005. 5. 1

Konica Revio Z2 GREEN
KONICA LENS ZOOM
24mm/F4.0〜48mm/F7.6
KonicaColor centuria 400

JFC会和歌山オフ

今回のJFC会のオフは以下のコースで実施された。
・南海電車難波駅から電車で橋本へ、そこでJRに乗り換えて粉河駅へ。
・粉河寺をぶらぶら散策。 ここで雨が降り出す。
  Welmy Six で試写、EXAKTA VAREX IIb + Xenon 50mm F1.9 で試写。
  OLYMPUS TRIP AF31 (LUCKY SHD 100) で試写
・昼食後粉河駅に戻りJRで和歌山経由和歌山市駅へ、雨は本降りになる。
・和歌山市駅前でお茶をして、バスで和歌山マリナシティへ移動。
  Konica Revio Z2 GREEN で試写
・マリナシティ内の黒潮市場をぶらぶら。
  Konica 現場監督DD で試写
・マリナシティからバスで和歌山市駅に戻り、南海サザン号で難波に戻る。
・難波で反省会後解散。 雨は遂に止まず。 お疲れさまでした。 m(__)m